カナダ K

9月21日(土)晴れ

Daveがナッツベリー・スタジアムで開催される 警察犬の競技会と白バイのパレードを見に連れて行ってくれました 
パレードは凄い音響とスピード感溢れるもので 初めての体験でした
警察犬はジャーマン・シェパードでそばで見ると大きくてちょっと怖いくらいでしたが 機敏に犯人役の警察官に飛びかかったり 土管をくぐったり はしごを渡ったりでしたが 中には 全然言うことを聞かない犬がいて 場内の笑いを誘っていました
昼食を済ませてから Daveの会社の見学をさせて貰いました 手広く事業を展開しているやり手の実業家です 
それからWhite Rockの海岸へ行き 穏やかな太平洋を眺め 海岸通りのお土産屋さんへより少しショッピングをして戻りました 
夜は妹のバースデイ・パーティをやってくれました 妹は大感激でプレゼントも沢山貰い ご機嫌でした 皆様有難う! 
シロバイのパレード 警察犬の競技の開会式
バグパイプののどかな音色が会場を包む
マウンテン・ポリスがいたので
記念撮影
警察官のガン撲滅基金のためのイベント
勇気ある人たちが「坊主頭」か「金髪に染める」
(日本ではわんさかいるが)のを見せて
募金を集めていた(私も10ドル寄付)