リンク集

みんばーの部屋 IT講習会の先生としてご活躍で 初心者向けの親切なテキストもあります 
絵と写真もとっても素晴らしいですよ
あれやこれやの
わがままおじさん
「ともだちのわんこ」の桃ちゃんのパパのページです ご自分で作成されたソフトも掲載してます
DIK川村美術館 千葉県佐倉市にある素敵な美術館です 季節毎にお庭の花々をめでるのも
眼の保養となります
ステキなお花などの壁紙を頂いております
ステキな素材がぎっしりと詰まっていますよ
HPのBGMに使わせて頂いております オルゴールのステキな曲もいっぱいです
旅行とサッカーの大好きな「稲穂さん」のページです 
2000年3月にイタリアのツアーでご一緒で お知り合いになりました
りくさんのMIDIからオルゴールの曲をユトレヒトの「オルゴール博物館」のページに使わせて頂いております